2013年04月17日

甘い恋愛

きっと、私、強くなったのかもね。

一人じゃいられない。

そうすると、自然と顔もほころぶ気がする。

きっと、私、強くなったのかもね。

ずっと、ずっと、そばにいてほしかった。・・・結婚?

私は初めて自分を好きになれた

ずっと、ずっと、そばにいてほしかった。・・・結婚?

こんなに好きなのに

意地っ張りで、頑固で、何も出来ない私。貴方の優しさにきずかずにいた。

もっと現実を見つめてほしかった。

価値観が違うからこそ、刺激し合えることもあるよね。

ずっと二人でいるだけで幸せ、そう思っていた。





恋愛なら
posted by mari at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

ずっと抱きしめていて

貴方が遠い。

結婚は、私は願っていたのだけれど・・・

「価値観の違い」というだけで説明なんてできない。

もう、遠くに感じる・・・

別れるって・・・ どちらから言い出したのだろう。

結婚なんて言葉を、口にするとは思わなかった。

別れ。そんなことも考えたことがなかった。

でも、それはできない。

貴方は後ろを向いたけど、私にはわかっていた。泣いているって。

寂しい?怖い?弱い? ・・・・・

貴方はつれない。

貴方に寄りかかってばかりいたけど。。。





コミュニティ
posted by mari at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

貴方と私の恋

いつも、わがままばっかり言っていた。

貴方は私のことをズルイと言ったけれど。

貴方が好き。好きで好きでたまらない。でも、はかない恋。

いつも、わがままばっかり言っていた。

貴方のそばにいたいから。

別れるって・・・ どちらから言い出したのだろう。

貴方のそばにいたいから。

寂しい?怖い?弱い? ・・・・・

結婚して、貴方の奥さんになって・・・そんなことを、ふと、考えてみたり。

そんな貴方が、大好きだった。

女はいつも、現実を見ているもの。それは、弱さ。怖さ。

新しい出会いを探そうかなんて・・・





恋愛
posted by mari at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

きっと、わかりあえる

もっと心を開いて、お互いに確かめ合いたかった。愛が

貴方に寄りかかってばかりいたけど。。。

もっと、自分を大切にしたい。

もっと心を開いて、お互いに確かめ合いたかった。愛が

もう、遠くに感じる・・・

もっと見つめて欲しい。

貴方が遠い。

現実をもっと、見つめて欲しかった。

きっと、こたえは見つかるわ。

だけど、全ては、一瞬にして、いい思い出を、つらい思いに変えてまう。

こんなに愛していたのに、貴方なしでは生きられない。

それは、本心じゃなかったの。





友達
posted by mari at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

甘い恋愛

きっと、私、強くなったのかもね。

一人じゃいられない。

そうすると、自然と顔もほころぶ気がする。

きっと、私、強くなったのかもね。

ずっと、ずっと、そばにいてほしかった。・・・結婚?

私は初めて自分を好きになれた

ずっと、ずっと、そばにいてほしかった。・・・結婚?

こんなに好きなのに

意地っ張りで、頑固で、何も出来ない私。貴方の優しさにきずかずにいた。

もっと現実を見つめてほしかった。

価値観が違うからこそ、刺激し合えることもあるよね。

ずっと二人でいるだけで幸せ、そう思っていた。





メルトモ
posted by mari at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

ずっと抱きしめていて

貴方が遠い。

結婚は、私は願っていたのだけれど・・・

「価値観の違い」というだけで説明なんてできない。

もう、遠くに感じる・・・

別れるって・・・ どちらから言い出したのだろう。

結婚なんて言葉を、口にするとは思わなかった。

別れ。そんなことも考えたことがなかった。

でも、それはできない。

貴方は後ろを向いたけど、私にはわかっていた。泣いているって。

寂しい?怖い?弱い? ・・・・・

貴方はつれない。

貴方に寄りかかってばかりいたけど。。。





出会い
posted by mari at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

貴方と私の恋

いつも、わがままばっかり言っていた。

貴方は私のことをズルイと言ったけれど。

貴方が好き。好きで好きでたまらない。でも、はかない恋。

いつも、わがままばっかり言っていた。

貴方のそばにいたいから。

別れるって・・・ どちらから言い出したのだろう。

貴方のそばにいたいから。

寂しい?怖い?弱い? ・・・・・

結婚して、貴方の奥さんになって・・・そんなことを、ふと、考えてみたり。

そんな貴方が、大好きだった。

女はいつも、現実を見ているもの。それは、弱さ。怖さ。

新しい出会いを探そうかなんて・・・





出会い
posted by mari at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

きっと、わかりあえる

もっと心を開いて、お互いに確かめ合いたかった。愛が

貴方に寄りかかってばかりいたけど。。。

もっと、自分を大切にしたい。

もっと心を開いて、お互いに確かめ合いたかった。愛が

もう、遠くに感じる・・・

もっと見つめて欲しい。

貴方が遠い。

現実をもっと、見つめて欲しかった。

きっと、こたえは見つかるわ。

だけど、全ては、一瞬にして、いい思い出を、つらい思いに変えてまう。

こんなに愛していたのに、貴方なしでは生きられない。

それは、本心じゃなかったの。





友達
posted by mari at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

甘い恋愛

きっと、私、強くなったのかもね。

一人じゃいられない。

そうすると、自然と顔もほころぶ気がする。

きっと、私、強くなったのかもね。

ずっと、ずっと、そばにいてほしかった。・・・結婚?

私は初めて自分を好きになれた

ずっと、ずっと、そばにいてほしかった。・・・結婚?

こんなに好きなのに

意地っ張りで、頑固で、何も出来ない私。貴方の優しさにきずかずにいた。

もっと現実を見つめてほしかった。

価値観が違うからこそ、刺激し合えることもあるよね。

ずっと二人でいるだけで幸せ、そう思っていた。





恋人
posted by mari at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ずっと抱きしめていて

貴方が遠い。

結婚は、私は願っていたのだけれど・・・

「価値観の違い」というだけで説明なんてできない。

もう、遠くに感じる・・・

別れるって・・・ どちらから言い出したのだろう。

結婚なんて言葉を、口にするとは思わなかった。

別れ。そんなことも考えたことがなかった。

でも、それはできない。

貴方は後ろを向いたけど、私にはわかっていた。泣いているって。

寂しい?怖い?弱い? ・・・・・

貴方はつれない。

貴方に寄りかかってばかりいたけど。。。





友達募集
posted by mari at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
賭事| 出会| 恋愛| 出会| 競馬| アイドル| 彼女| 恋人|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

